若槻千夏、絶好調の「男運」に一喜一憂? 深夜のメールにガックリ
(02/26)

若槻千夏(わかつきちなつ=24)が、2月24日付けの「男運」と題したエントリーで、自らの男運について語っている。

それによると、今年の若槻は最高の恋愛運らしいのだ。「すごくね? 5年分来るらしいよ」と本人も驚きをかくせない。

ところが、今年もすでに2カ月が過ぎようとしているのに兆候さえ見えない。友人からも「大丈夫?」と心配される始末。

「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせる若槻だが、ある日の夜中、1通のメールが届いたとか。

男性からのメールかと期待したのだが、お相手は「自分自身を乙女と名乗るオカマKABA.ちゃん」だったとか。

そんなわけで、いまのところ男性との出会いはなく、苦戦している様子。そのせいか「もうこんな生活嫌です」とこの日はふて寝してしまったようだ。

若槻とえいば、チャリティーのためにヌードTシャツを販売したにもかかわらず、寄付金を受け入れる予定だった社団法人から“ノーサンキュー”と辞退されたばかり。

せっかく復帰したのに、後輩の木下優樹菜やスザンヌにポジションを奪われ、これで占い通りに男運が良ければまだ救いがあるのだが…。ガンバレ! 若槻。(松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ブログ 男運 恋愛運 チャリティー メール 若槻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau