合計体重250キロのスーパー重量級女性ユニット「ハレルヤシスターズ」がじわじわと人気急上昇中!!

それにしても、おそろしいユニットが登場してしまった。

合計体重が250キロ。

お相撲さんの新ユニットか何か?

いえいえ、違うんです。れっきとしたアーティストユニット。

男性?

いえいえ、女性なんです。

ということで、今回ご紹介するのは超重量級女性3人組ユニット「ハレルヤシスターズ」だ。

ネットで火がつき、TBS系バラエティー番組「あらびき団」にも出演。ステージ上の熱い……いや、暑苦しいパフォーマンスが評判なのだ。

メンバーは、リーダーのMiyuki(体重85キロ、B113・W106・H114)、Matsuko(体重105キロ、B120・W110・H124)、Maya(体重60キロ、B100・W83・H100)。

いやはや、すごいものだ。

こうなるまでには、彼女たちなりの努力と苦労があったという。

たとえば……

「裂けるチーズを食べまくった」(Miyuki)

「コツコツとアイスを食べながら太っていきました」(Matsuko)

「幼稚園のころに、おばあちゃんからよく駄菓子をもらっていた」(Maya)

と、まあ結局は食べまくるという苦労というか、なんと言うか。

ただ、そんな彼女たちだが、着実に人気に火がついてきているのも事実。

関西を中心に月5回前後のライブをこなし、今月13日には、「ハレルヤシスターズのヴァレンタインDEイブ 今宵は13日の金曜日」と銘打ったワンマンライブを大阪・梅田で開催。

息の合ったハーモニーとパワフルなパフォーマンスで客席を魅了した。

もともと3人は歌の専門学校の先輩・後輩で、その歌唱力はかなりのもの。

もちろんちゃんとデビューだってしているわけで。

昨年10月に出したデビューアルバムのタイトルは、「DEBUt(デブュー)/250KG」。

3人は今後も自慢の体格を“武器"に活動していくといい、「老若男女を問わずに誰からも愛されるアーティストを目指したい」と話している。

もともとMiyukiとMayaの2人組だったところに、Matsukoが加入して約6年前に結成された、このユニット。

決め手となったのは、「体重です」(Matsuko)。

う〜ん、さすが!(古田鉄寿)


関連ニュース
総体重590キロデブパレードが、新曲でEXILE超えを目指す!
よしもとの新星・いがわゆり蚊顔芸に注目が集まっている!!
はるな愛エアあややのブレイクでこんなに稼いでいる
モンスターエンジンの得意芸「暇を持て余した神々の遊び」を見たことがあるか!?
鳥居みゆきナベアツを抑え、08年上半期に最も動画を検索された芸能人に!!
注目ワード
【人物】
ハレルヤシスターズ
【キーワード】
ハレルヤシスターズ あらびき団 ユニット アーティスト 彼女 スト 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau