中村獅童と篠原ともえが“復活愛”? 小料理店でホロ酔いデート

俳優の中村獅童(なかむらしどう=36)とタレントの篠原ともえ(しのはらともえ=29)が復縁?

そんな耳を疑うような情報を「女性セブン」が報じている。

獅童と篠原の交際が発覚したのは03年3月。一時は結婚秒読みともいわれていたが、05年2月に破局報道があり、同年5月、獅童は竹内結子とできちゃった結婚したのはご承知の通り。

同誌によると、そんな2人が最近、東京・下北沢にある獅童の行き着けの小料理店でよく会っているという。

「何人かで飲んでいる中に篠原ともえさんが一緒だったんです、一度じゃないですよ。何度か見ました。焼き鳥と焼酎で仲良く酔っ払ってましたよ。前はつきあっていたんですよね?」(常連客)

獅童と竹内のでき婚が発表されたときの篠原の落ち込みようは半端ではなかったという。

「ストレスからか、激辛嗜好が極端に強まって“マイ七味唐辛子”を持ち歩くようになっていた。でも周囲には“別れても仲良くやってます〜”なんていってて見ているこちらがつらくなったものです」(芸能関係者)

その後、獅童と竹内との結婚も08年2月に破綻。

ある舞台関係者が獅童と篠原の関係についてこう明かす。

「篠原さんとは長い間、本当にいいおつきあいをしていたんです。だから会うと、やっぱりいちばんしっくりくるっていうことなんでしょう。

篠原さんも獅童くんの舞台を見に行ったり、彼も酔うと彼女に電話して店に呼び出したりしているそうですからね。はっきりいっていつ復縁してもおかしくないでしょう」

玉置浩二&石原真理子ではないが、4年越しの復縁もありか? (松野)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
篠原ともえが結婚&華原朋美が妊娠! 平成彩った女性タレントに相次ぐ吉報!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 篠原ともえ
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 篠原ともえ 玉置浩二 石原真理子 結婚 舞台 もえ 竹内 獅童 篠原 復縁 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau