グラドル・相麻いおり自殺未遂騒動は、やっぱり狂言だった!
(02/28)

26日、セクシータレントの相麻いおり(そうまいおり=26)が、2ちゃんねるの誹謗中傷にショックを受け、自殺未遂を図ったいう衝撃情報が流れた。

事の発端は相麻の妹を名乗る人物が、相麻のブログに、「相麻いおりの家族(妹)のものです」と題した2月26日付けのエントリー。

このエントリーによると、相麻は2ちゃんねるで「死ね」「ブタ」「オバハン」「キモい」「ブス」などの誹謗・中傷を受け、かなりのダメージを受けていたそうだ。

そして「今朝自殺未遂を起こしてしまいました。現在ICUにて昏睡状態です。いつ目覚めるかわかりません。最悪このまま…覚悟だけはしておいて下さいと医者から言われました」と、自殺を図り、エントリーが更新された26日午前11時31分時点で集中治療室に運ばれ、昏睡状態だとしている。

ところが、意外な真相が発覚した。なんと相麻は自殺を図っておらず、全てが妹の狂言だったと、「東京スポーツ」が報じている。

同紙が、相麻の関係者を直撃したところ、一連の自殺関連の書き込みは、すべて相麻の妹の仕業だったというのだ。

「2ちゃんねるで叩かれた内容がひどく、(相麻)本人が体調を崩し、食事もほとんどのどを通らない状態になってしまったんです。

それを見かねた妹が2ちゃんねるを懲らしめたいとの意味合いで、オーバーに自殺未遂したと書いたようです。大事になってしまい、妹は反省していると思います」(関係者)

義憤に駆られた妹によるウソの書き込みが、とんだ自殺騒動を呼び起こしてしまったようだ。

ちなみに「妹」と名乗る人物が書いた文章は、既に削除されている。(松野)


関連ニュース
元巨人・趙成ミンの元妻、韓国の国民的スター、チェ・ジンシル自殺
硫化水素自殺AV女優麻生美由樹はリスカを隠して脱いでいた!!
芸人50人とセックス!暴露告白でAVデビューした麻生美由樹硫化水素自殺
注目ワード
【人物】
相麻いおり
【キーワード】
相麻いおり 2ちゃんねる 自殺 ブログ 狂言 昏睡 関係 中傷 自殺未遂 関係者 2ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau