元巨人・趙成ミンの元妻、韓国の国民的スター、チェ・ジンシル自殺

韓国の国民的スターで女優の崔真実さん(チェ・ジンシル=39)が2日午前6時15分ごろ、ソウル市瑞草区の自宅で死亡しているのを崔さんの母親発見した。韓国の聯合ニュースが伝えた。

警察関係者によると「崔さんがこの日朝、浴室で首をつって亡くなっているのを家族が通報してきた」と話した。状況から見て、自殺である可能性が高いが、遺書は見つかっていない。

「サンケイスポーツ」などによると、崔さんは、日本・プロ野球の巨人で投手として活躍した趙成ミン(チョ・ソンミン=35)と2000年に結婚し、4年後に離婚。離婚は泥沼離婚として韓国マスコミに取り上げられ一事はゴシップが連発。芸能界復帰が危ぶまれたが、05年に「バラ色の人生」でドラマカムバックを果たし、視聴率も40%を超え、その人気の根強さを印象付けた。

韓国の警察によると、崔さんは同日深夜0時ごろ、居間で母親や叔母ら家族としばらく話をした後、浴室に入ったという。具体的な話の内容は確認されていないが、崔さんは金銭問題に関するうわさで悩んでいたといい、警察当局が関連を調べている。

家族が同日午前4時ごろ、部屋に崔さんがいないことに気づき、浴室のドアを開けようとしたが鍵がかかっていたため、業者を呼びドアを開けたところ崔さんはすでに死亡していたという。

崔さんは死亡する直前に、知人に「何かあったら子供たちをお願い」と自殺をほのめかす遺書のような携帯メールを送っていたことも確認された。警察では自殺の動機などを調べている。(松野)


関連ニュース
[訃報]韓国人スーパーモデルのキム・ダウルさんがパリ自宅で死亡!! 自殺か!?
自殺した韓国の国民的女優・崔真実さん遺骨盗んだ男、「夢に崔さんが…」と供述!!
自殺したチェ・ジンシルさんの遺骨盗まれる!!
チェ・ジンシルさん自殺後も、止まないネット中傷に韓国政府もなす術なし!?
注目ワード
【人物】
チェ・ジンシル
【キーワード】
崔真実 チェ・ジンシル 趙成ミン 結婚 離婚 韓国 家族 母親 死亡 警察 遺書
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau