自殺したチェ・ジンシルさんの遺骨盗まれる!!

巨人で活躍した趙成ミン元投手(チョ・ソンミン=36)の元妻で、昨年10月に自殺した韓国のトップ女優、崔真実さん(チェ・ジンシル=享年39)の遺骨が、韓国・ソウル郊外、京畿道揚平郡の墓地から盗まれていたことが15日、分かった。

捜査担当者の調べによると、同日朝、巡回中の墓地の管理人が、壊された崔さんの墓石を発見。調べたところ、遺骨がなくなっていたという。14日夕の巡回では異常はなく、警察では熱狂的なファンによる犯行の可能性もあるとみて捜査中。

崔さんの父親は「子を亡くし、死んでもまた失った。誰か、頼むから元に戻してください」と話した。

墓の前には、空の焼酎のビン2本が残されていて、警察は、指紋の分析など、盗難事件として捜査を進めている。

モデル出身の崔さんは、"韓国の藤原紀香"と呼ばれた1990年代の国民的スター。2000年12月に趙と結婚し、1男1女をもうけたが、04年9月に離婚。昨年、インターネット上の悪質なうわさなどが原因で、ソウル市内の自宅で首をつり、同国で大きな話題となっていた。(松野)


関連ニュース
[訃報]韓国人スーパーモデルのキム・ダウルさんがパリ自宅で死亡!! 自殺か!?
自殺した韓国の国民的女優・崔真実さん遺骨盗んだ男、「夢に崔さんが…」と供述!!
チェ・ジンシルさん自殺後も、止まないネット中傷に韓国政府もなす術なし!?
元巨人・趙成ミンの元妻、韓国の国民的スター、チェ・ジンシル自殺
注目ワード
【人物】
チェ・ジンシル
【キーワード】
崔真実 チェ・ジンシル 遺骨 盗難 韓国 警察 捜査
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau