[訃報]韓国人スーパーモデルのキム・ダウルさんがパリ自宅で死亡!! 自殺か!?

世界的に活躍していた韓国人トップモデルのキム・ダウルさん(20)の死亡が確認された。

19日、パリ市中心部の自宅で首をつって死亡しているのを友人が発見し、警察に通報した。在仏韓国大使館が現地警察からの情報として明らかにした。自殺とみられる。

キムさんは89年、ソウル生まれ。13歳でモデルを始め、07年から海外に進出。

シャネルなど有名ブランドのモデルを務め、08年にNYマガジン「注目すべきモデルトップ10」に選ばれ、09年にはアジアモデルフェスティバルアワーズファッションモデル賞を受賞するなど、世界的モデルの1人だった。

キムさんは最近、自身のブログに「とても落ち込んでおり、疲れている」「得るものを得るほどさびしくなっていく。自分はお化けのようだ」などという日記を残していた。

これに関連し、所属事務所のエスティームもキムさんが死亡した事実を認めたが、「正確な死因が確認されていない状況で、自殺と推定しないでほしい」とコメントした。

事務所のキム・ソヨン代表をはじめとするマネジメント担当者は20日午前、キムさんの両親とともにパリに向けて出国した。死因の確認および葬儀の手続きをする予定だ。(松野)


関連ニュース
自殺した韓国の国民的女優・崔真実さん遺骨盗んだ男、「夢に崔さんが…」と供述!!
自殺したチェ・ジンシルさんの遺骨盗まれる!!
チェ・ジンシルさん自殺後も、止まないネット中傷に韓国政府もなす術なし!?
元巨人・趙成ミンの元妻、韓国の国民的スター、チェ・ジンシル自殺
注目ワード
【人物】
チェ・ジンシル
【キーワード】
訃報 キム・ダウル 自殺 死亡 警察 パリ 死因 モデル 韓国 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau