中川翔子が“初フライデー”にブログで大ハシャギ! 
(02/28)

しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ=23)に初スキャンダルが発覚した。

27日発売の写真週刊誌「フライデー」に若手俳優らと深夜まで居酒屋で過ごしたことがスクープされたのだ。

同誌によると、中川は2月初旬、若手俳優の渋江譲二(しぶえじょうじ=25)らとともに、東京・渋谷の居酒屋で深夜2時まで鍋パーティーを楽しんだという。

渋江は「仮面ライダー響鬼」で仮面ライダー威吹鬼を務め、実写版「セーラームーン」ではタキシード仮面役を演じたイケメン俳優。

居酒屋での飲み会は深夜2時過ぎまで続いたものの、解散後は渋江と他の友人たちと一緒に中川の専用車の乗り込み、同乗者たちを次々と自宅前で降ろし、最後にしょこたん1人を乗せ、彼女の自宅へと向かい、2人っきりになることはなかったという。

「セーラームーンが大好きなしょこたんが“タキシード仮面”に会いたくて紹介してもらったようです。そこからウワサになったみたいだけど、実態は仲のいい友人レベルですね」(中川の知人)

ところがこの報道を受け、中川は同日付の「マジカルマミトシ」と題したエントリーで、「ちょwwwwww初フライデーktkrwwwwww」と初めて「フライデー」にプライベートを掲載されたことを報告。

記事の内容については「友人たちと一度ご飯たべただけでトップ記事らいかwwwwww」「どんだけ大物扱いおwwwwww」と冷や汗をかく顔文字とともに綴って大はしゃぎ。

これについて、ネットでは「必死の弁解」と見る向きもあるようだが、しょこたんと渋江が友人一線を超える日が訪れるのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 渋江譲二 仮面ライダー響鬼 セーラームーン フライデー 中川 俳優 若手 自宅 居酒屋 仮面ライダー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau