ロンブー淳が暴走!人妻相川七瀬猛アタックの夜
(02/28)

次から次へと女性との噂が絶えない、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=35)

モテ男を公言してはばからない淳だが、その秘訣はやっぱり“しつこさ”にあった? 「女性セブン」がその“手口”を報じている。

淳はなんと、人妻の歌手、相川七瀬に猛アタックしていたというのだ。

12月中旬のある日、東京世田谷の隠れ家風スポットで相川七瀬が主宰するクリスマスパーティーが行われ、芸能人が多数訪れていたという。

その中で、淳が七瀬を口説く姿が目撃されたという。

「淳さんは小動物系といった感じの華奢な女性がタイプなんです。

相川さんはまさに彼の好みのド真ん中。何度かの共演があって、最近は相川さんを口説きまくってるんですよ。

でも相川さんは家族がいらっしゃいますし、当然スルー(苦笑)

ところが淳さんにしてみれば“オレが落とせなかった女はいない”という自負がありますから、拒まれて逆に燃え上がってる感じですね」(テレビ局関係者:セブン)

「相川さんはホストだから席を移動してたんですけど、気づくと淳さんが隣に来てるんです。

顔を近づけて大マジな顔で“好きだ”“もろタイプ”とかストレートな告白をしてました。

はじめこそ相川さんも笑顔で返してましたけど、そのうちひきつり笑いになってましたね」(会場の店の関係者:同)

一行がその店を出たのは深夜3時過ぎ。ほろ酔いの相川横にはやっぱり淳の姿が。

そして一行は東京・渋谷にあるクラブへ移動。

「淳さんは店に入ってくるや相川さんの隣を離れませんでしたよ。“オレじゃダメなの?”みたいなことをずっと繰り返してました」(クラブ関係者:同)

終わったのは明け方6時。

店から出てきた淳はやっぱり相川のそばで甘い言葉を囁き続けている様子だったという。

これだけマメでしつこいのが、芸人一のモテ男の秘密?(淺川)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相川七瀬 | 田村淳 | ロンドンブーツ1号2号
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 女性セブン 人妻 相川七瀬 関係者 東京 女性 関係 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau