アッコ暴露石原真理子紳助に迷惑メール攻撃をしていた!?

歌手、和田アキ子(わだあきこ=58)が2月28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、歌手、玉置浩二と電撃復縁した女優、石原真理子について衝撃事実を暴露。

お笑い芸人、島田紳助が1月に石原から執拗な迷惑メール攻撃を受けていたことを明かし、「なんで2月に(玉置と)籍入れられるんやろ」とブチまけた。

番組の冒頭、1985年の不倫愛を経て結ばれた玉置と石原について触れた和田は、「紆余曲折があって、24年経ってご一緒になられて……」といかにも祝福モードで切り出した。

しかし、結婚会見をテレビで見ていたことを明かし、「本当に鳥肌が立ってテレビを消しました。熱が出そう」と、毒を吐き出した。

それというのも、和田は紳助から石原の“奇行”を聞いたばかりだったというのだ。

「紳助が『僕の(沖縄)石垣島の店に(石原が)毎日のように来て、変なメールを送ってくるんですよ。ノイローゼになりそうですから、メルアド変えますわ』と言うたのが1月。

なのに、なんで2月に籍入れらるんやろ?」

メールの内容については明かさなかったが、恋多き女、石原だけに紳助へのラブメール攻勢の可能性も?

また、玉置のDVを石原が暴露本で告白したことにも触れ、「お幸せになられることはいいですけど、(暴露本は)なんだったの!? って思う」と、終始プッツン女優に冷笑をあびせていた。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
和田アキ子が小林幸子に頭を下げて謝罪した裏事情!
DAIGO、北川景子を彼女として芸能界の先輩に紹介! 交際は「激アツです」
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 島田紳助 | 石原真理子
【キーワード】
和田アキ子 島田紳助 アッコのいいかげんに1000回 石原真理子 女優 石原 玉置 紳助 和田 暴露本 歌手 暴露 メール 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau