avex社長・松浦勝人のblogが炎上!EXILE14人体制にファン猛反発!!

去る3月1日、7人から14人体制にするという衝撃的な発表をしたEXILE。

HIROら現EXILEメンバーも過去所属していたJ Soul Brothersを完全に吸収する形であり、J Soul Brothersがブレイク間近だったこともありファンから批難の声が出ているのは周知の通り。

リーダーのHIROは、「究極のエンターテイメントを目指す」という考えの基、今回の決断に至ったと発表したが、その考えの意図がファンには伝わっていないようで、混乱している人も多い。

そんな中、EXILEも所属するavexの松浦勝人社長は、自身のblogで「EXILE GENERATIONの発表を聞いて」というタイトルで、以下のようにコメントを発表している。

「今、この発表を受けて戸惑っている人はたくさんいると思います。進化と変化だけが大切じゃないと思う人もいるでしょう。でも、今皆が感じている不安をヒロが予想しなかったと思いますか??」

「100%皆が困惑すること、そしてヒロ自身にも、もしかしたら非難が集中すること。さまざまなことはヒロはすべて想定していて、それでもこれに踏み切る勇気と自信」

と、HIROはファンの困惑を想定の範囲に入れて今回の決断に至ったと強く説明している。


松浦社長の説明では、EXILEには結成当初から"総合エンターテインメント集団"になりたいという想いがあり、HIROが当初提出してきた企画書にも今回の"合体"に通じるような記述があったと述べている。

しかし、当然そのような意志はファンには伝わっておらず唐突の出来事となってしまい、松浦社長のblogには3000件のコメント(上限値)が寄せられ、殆どが批判的なコメントだ。

「ファンのことなんて考えてません」「7人のEXILEに戻してください」「もうこんなEXILE見たくない」「誰かが脱退するための準備ですか?」「お金返してください」・・・

ファンの想いは彼らに届くのだろうか。(柳井)
EXILEのhiro,EXILE・hiro,EXILEヒロ,EXILEひろ熱愛,エグザイルひろ


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
avex 松浦勝人 EXILE HIRO J Soul Brothers 松浦社長 ファン 社長 松浦 発表 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau