成海璃子“激太り"だけじゃなかった。評判最悪でエリカ様化!

若手実力派女優ナンバー1の呼び声も高い成海璃子(なるみりこ=16)。

かつて映画「イキガミ」のインタビューで「死ぬ気でチャレンジした経験」を問われ、「いまかもしれない。芝居もそうだし、芝居じゃないところでも」と答えるなど、演技にかけるストイックなまでの姿勢は高く評価されている。

現在、放映中のNTTドコモのCMでも存在感を見せつけている成海だが、マスコミの評判はなぜかガタ落ち。そのあたりの事情を「ブレイクマックス」が報じている。

同誌によると、昨年あたりから雑誌関係者の間では「アイドル扱いされると不機嫌になる」「マネージャーが席を外すと、一切笑顔を見せなくなる」などと、成海の評判は芳しくない。

なかでも先日行われた「第20回日本ジュエリーベストドレッサー賞」での態度が、まさにエリカ様状態でマスコミから総スカンだったという。

「出てきた時から不機嫌で、笑顔を見せたのはほんの一瞬。20代部門の広末涼子が話しかけても軽く愛想笑いしただけで、後は“話しかけないで"オーラ全開で、広末も困っていました」(スポーツ紙カメラマン)

授賞式の最中も先輩方のコメント中に睨みつけるような表情する一幕も。その傲慢な態度に周囲が冷や冷やするほどだったそうだ。

「マスコミ用の囲み取材でもコメントは優等生だったけど、終始無表情。終わった後“あんな態度じゃ(画が)使えないよねぇ"とキレている報道陣は多かったですね」(前出のスポーツ紙カメラマン)

この授賞式はマスコミだけでなく、宝石販売店関係者も数多く出席していたのだが、イメージとかけ離れた成海の態度に会場もざわめいていたという。

成海といえば、もう1つ気になるのが体重。この1年で“激太り"したのは周知のごとく。事務所はダイエットを命じているものの、逆に暴飲暴食に走る始末。

ただの反抗期かもともとの性格なのか…。いずれにせよそろそろ態度を改めないと、第2のエリカ様になりかねない。(松野)


関連ニュース
成海璃子が嫌いな男性を暴露! 「厳しいね・・・」と共演者を驚かせた内容とは!?
成海璃子が喫煙を本格解禁!? 週刊誌のスキャンダルを逆手に!?
成海璃子、新彼氏は長身ラッパー! HIPHOPイベントでデート!
成海璃子熱愛&喫煙同時発覚! ヤンキー風の吸う姿撮られた!
綾野剛成海璃子ラブラブデート! ワンナイトラブの可能性も!
注目ワード
【人物】
成海璃子
【キーワード】
成海璃子 NTTドコモ CM 日本ジュエリーベストドレッサー賞 広末涼子 エリカ 広末 授賞式 評判 関係者 不機嫌 芝居 スト 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau