狩野英孝、ナルシストキャラを捨て、ノリピー似の元カノと“復活愛”

お笑いタレントの狩野英孝(かのえいこう=27)が、酒井法子似の一般人の女性との“復活愛”を、「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、交際の復活は今年に入ってから。メールで新年のあいさつをやりとりしたことがキッカケだったという。

狩野は昨年10月、この女性との同せいが報じられた際、仕事が増え多忙になり生活にすれ違いが生じたことから、1週間前に破局していたことを明かしていた。そんな苦難を乗り越えての復活愛。

同誌が元カノと連れ添って帰宅してきた狩野本人に、「付き合っているのか?」と直撃すると、

「はい……。でも、彼女(に取材するの)はやめて下さいよ。一般の人ですから」とあっさり認めたという。

初めは口が重かったものの、その後約60分にわたって“復活愛”を語ったという。

それによると、狩野と彼女とは、5年くらい前からの知り合いで、2年前から同せい。

「去年別れたのは事実です。普通のサラリーマンと違って不安定で、不規則な僕の生活になかなか慣れてくれなくて、うまくいかなかったんです」と破局の真相を告白。

さらに結婚について尋ねられると、

「あまり先のことまで話したことはないんです。彼女はテレビなどで付き合っていることを話題にされるのが苦手なタイプ。

こういう(フライデーされる)状況が怖いですね。またどうなっちゃうか心配で…」と、テレビで見せる芸風からは想像もつかないほど真剣に、彼女との将来を語ったという。

同誌の報道を受け、「デイリースポーツ」が狩野の所属事務所に直撃すると、

「再びお付き合いを開始したようです。それ以上のことはプライベートなことなので」とヨリを戻したことを認めた。

さて、このままゴールインとなるか? (松野)


関連ニュース
狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 復活愛 同せい 破局 復活 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau