マイケル・ジャクソンが私物オークションの中止求め訴訟起こす
(03/09)

米歌手、マイケル・ジャクソン(まいける・じゃくそん=50)は6日までに、自らの私物が出品される今春のオークションの中止を求める訴えをロサンゼルス郡地裁に起こした。

理由は「許可を得ない私物が出品されているから」だという。「CNN」が報じている。

この競売会社はジュリアンズ・オークション・ハウスで、4月の5日間にわたる競売では、前居宅の「ネバーランド・ランチ」、舞台上で使った手袋や高級車などが出品される予定。

訴訟に対し、ジュリアンズ側はマイケルは出品を承認していないとする品も同社に預けており、競売に付されるのを認めたと理解するのが妥当と反論している。

マイケルは昨年、前居宅を売却。少年への性的虐待疑惑や金銭トラブルなどに巻き込まれ、2005年以降は主に英国で暮らしている。

5日には記者会見を開き、ロンドンで今年7月に「最後の」コンサートを開くとも発表していた。(淺川)


関連ニュース
マイケル・ジャクソン両親が結婚60年で離婚へ!!
マイケル隠し子がいた? 母親はあの有名歌手の姉!?
マイケルさんグッズが盗まれる!! 特別セール中の大丸京都店から
マイケル・ジャクソン博物館故郷ゲーリーで建設開始
マイケル・ジャクソンラリラリで?「マフィアが僕の命を狙ってる!
注目ワード
【人物】
マイケル・ジャクソン
【キーワード】
CNN マイケル・ジャクソン オークション 出品 マイケル 競売 マイケルジャクソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau