創価学会の会員ではありません」愛川欽也完全否定!
(03/11)

かねてから創価学会に入信していると噂のあったタレント・愛川欽也(あいかわきんや=74)が、公式Webサイトで「創価学会の会員ではありません」と完全否定したことが話題になっている(以下引用)

僕は創価学会の会員ではありません。

YouTubeというサイトにアップされている画像を見てびっくりしました。

「創価学会に入信した有名人リスト」の中で、愛川欽也がなんと写真入りで出ているじゃないですか!

僕は一度も入会したこともないのに、この画像では『退会された方も載っていることがある』と、意味不明のことも言っております。

僕は一度も入会しておりませんので、退会も変です。

僕にとっては迷惑なことです。学会も迷惑だと思います。

僕はこのサイトの方へ訂正して削除をするように連絡します。学会もそうして下さい。

削除されないと、黙認しているのかと思ってしまいます。僕にとっても、学会にとっても困ることだと思います。

友達に聞きましたら、その他いろいろなサイト、『きっこのブログ』などにも、同じような情報がたくさん出ています。

もう一度言います。

僕は創価学会の会員ではありません。(引用以上)

愛川欽也に名指し批判された「きっこのブログ(きっこの日記)」は、指摘された創価学会員一覧から愛川欽也の名前を削除。お詫びを掲載している。

創価学会が支持母体の公明党が政権与党となってから、そうしたウワサが持ち上がっても否定すること自体が難しい雰囲気にもなっている中、キンキンは思い切った言動に出たということになる。

その勇気と行動力は、流石のベテランといったところだろう。(淺川)
創価学会芸能人,創価学会タレント,創価学会とは


関連ニュース
ナイツ創価学会本部長&部長"コンビだった!
アメトーーク!」が久本雅美の接待番組に!学会ファミリー大集合!?
石原さとみSM女王様!レズ&騎乗位セックスだけじゃない!!
押切もえ巨人野間口の交際で事務所が皮算用!?創価学会人脈ビジネス!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
愛川欽也
【キーワード】
愛川欽也 YouTube きっこのブログ きっこの日記 画像 ブログ 学会 創価学会 会員 否定 創価学会タレント 創価学会とは 創価学会芸能人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau