「めざまし」新お天気お姉さんは、元ミス上智皆藤愛子とバトンタッチ!
(03/13)

フジテレビ系「めざましテレビ」(月〜金曜前5時25分)のお天気キャスターの新旧交代発表会見が12日、東京・台場の同局で行われた。

5代目お天気キャスターに決まったのは、長野美郷(ながのみさと=22)。

06年のミス上智大学で、今月、同大を卒業する。既に芸能事務所に所属している。

角谷公英プロデューサーは「草原にいそうなイメージ。透明感がめざましの朝にぴったり」と起用理由を説明した。

長野は「小学生、中学生の時から見て、活力をもらっていた番組で、決まった時は信じられなくて。家族はまだ信じてない感じです」と喜びを語った。

番組内異動で、今後はエンタメ担当になる前任の皆藤愛子(かいとうあいこ=25)が「私は、震える枕と目覚まし5個で起きました」と早起きのコツを伝授すると、長野は「あと4個買い足します」と即座にキリ返し笑いを誘った。

「皆藤さんのような親しみやすくて、多くの人に愛されるキャスターになりたい」と抱負を語った。絶大な人気を誇った皆藤の後釜だけに、プレッシャーに負けず頑張ってほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
皆藤愛子、熱愛否定も好きなタイプはやっぱりバンドマン!? 元カレの名前も判明!?
「めざまし」長野美郷がポロリ放送事故!? Dカップ巨乳のアレが見えた!?
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
皆藤愛子アナ、ヘアヌードを決意!? セクシー路線へ華麗なる転身!
皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業! 4月から番組が大幅リニューアル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長野美郷 | 皆藤愛子
【キーワード】
めざましテレビ お天気キャスター 長野美郷 ミス上智 皆藤愛子 テレビ キャスター 天気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau