チャン・ジャヨン、自殺事件。“枕営業"強要相手の実名が明らかに!
(03/16)

韓国ドラマ「花より男子」に出演していたチャン・ジャヨンさん(享年29)の自殺について、京畿道・盆唐警察署が15日、チャンさんが自殺前に残した文書を確保したことを明らかにしたと、聯合ニュースが報じた。

警察は内容についてはメディアが報じた通り、性的関係や酒の席の強要、暴行について記されていると説明。

接待相手にはドラマのプロデューサーや大企業役員などの実名が書かれていたという。

また同文書を入手したとするKBSテレビは14日の放送で、チャンさん以外の俳優も接待のために呼び出されていたと記されていたと伝えた。

チャンさんの自殺を巡っては、チャンさんの元マネジャーのユ・ジャンホ氏が、警察の事情聴取後の13日午後に自殺を図ってる。

命に別条はないが、ユ氏は現在、チャンさんとは別の芸能事務所の代表を務めているが、ユ氏とチャンさんの所属事務所の間でトラブルがあったことも報じており、チャンさん自殺の余波はまだ続きそうだ。(松野)


関連ニュース
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
チャン・ジャヨン事件は手紙を持つ受刑者自作自演!? 押収した手紙に偽造の跡が!?
チャン・ジャヨン問題の中、中国での性接待暴露が話題に! 「男優も体を・・・」
チャン・ジャヨン性接待を強要した人物の実名リスト流出! 日本と関わりの深い人物の名も!?
チャン・ジャヨン前マネージャー、「巻き込まれたくない」と事件への関与を否定
注目ワード
【人物】
チャン・ジャヨン
【キーワード】
チャン・ジャヨン 自殺 花より男子 自殺 KBSテレビ 事務所 接待 警察 チャンジャヨン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau