叶恭子、ドイツ人モデルのセックス告白を「過ぎたこと」と一蹴
(03/17)

タレントの叶恭子(かのうきょうこ=46)が16日、都内で初のオールヌード写真集「KOKO」(小学館刊)の発売記念握手会を行った。

自著「トリオリズム」が原作の初主演映画「イル・ベント・エ・レ・ローゼ〜愛するということ」(5月9日公開)のメーキングともいえる1冊。

映画同様、全編イタリアロケでゴージャスかつ官能度の高い仕上がりに、恭子は「すべてが私の日常生活の一部。とてもナチュラルです」と自画自賛。

タイトルの「KOKO」は外国での恭子のニックネームだとか。

恭子といえば、先日、写真週刊誌「フラッシュ」に、27歳のドイツ人モデルが、恭子とのプライベートセックスを撮影したと告白されたばかり。

ドイツ人モデルは、恭子とのキス写真などを公開し、「ハワイ、香港、ラスベガス…。どこの滞在先でもセックスした」と証言している。

その件について問われると、「悲しい出来事。中にはそういう男の子もいる。法的措置は取っているので、過ぎ去っていることです」と説明。

関係者によると、現時点で提訴はしていないという。

スキャンダルはセレブにはつきものだが、そろそろ下半身スキャンダルは控えてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
叶姉妹が2人での初オールヌード写真集! 「バストの違いを楽しんで」
叶恭子パンティー盗まれた!イベントでの衣装展示が中止に
叶姉妹の“官能小説”がエロすぎ携帯サイトで閲覧不可
叶姉妹美容の教祖!?フルヌード本の読者は女性!!
叶恭子パイパン&モリマン“アソコ”写真をブログで公開
注目ワード
【人物】
叶恭子
【キーワード】
叶恭子 ヌード 写真集 セックス 映画 モデル 恭子 写真 ドイツ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau