叶恭子パンティー盗まれた!イベントでの衣装展示が中止に
(05/09)

恭子の初主演映画「イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ」の公開初日の前日8日、映画内で使用した下着などを展示するイベント(東京・新宿バルト9内)に出品予定だった恭子の「ブラックのランジェリーの一部(パンティー・タンガ)」が何者かに盗まれたと、妹の叶美香が公式ブログ内で訴えた。

叶姉妹の公式ブログの8日付で美香は「パンティーが!!盗難事件発生!!」というタイトルで以下のように報告。

「じつは悲しい事件が発生しました。姉のパンティーが盗まれてしまったのです(中略)

女性なら、どなたでもお入りいただけ、映画で使用した姉のランジェリーや小物などが展示してあります。

ところが、この展示されている姉のブラックのランジェリーの一部(パンティー・タンガ) 昨日? なくなってしまったのです。いったいどこへ行ってしまったのでしょう」

この盗難騒ぎにより、セキュリティ上の問題から会場でのドレスの展示が中止された。

恭子は、盗まれたことよりも展示イベントが中止されたことに胸を痛めているという。(淺川)


関連ニュース
叶姉妹が2人での初オールヌード写真集! 「バストの違いを楽しんで」
叶姉妹の“官能小説”がエロすぎ携帯サイトで閲覧不可
叶姉妹美容の教祖!?フルヌード本の読者は女性!!
叶恭子、ドイツ人モデルのセックス告白を「過ぎたこと」と一蹴
叶恭子パイパン&モリマン“アソコ”写真をブログで公開
注目ワード
【人物】
叶恭子
【キーワード】
叶恭子 叶姉妹 ランジェリー イル ベント エ レ ローゼ 下着 恭子 美香 パンティ イベント 事件 盗難 中止 パン 映画 パンティー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau