チューリッヒのCM美女・松木里菜が、初写真集で超セクシー
(03/19)

「チューリッヒ自動車保険」のCMなどに出演しているタレントの松木里菜(まつきりな=24)が15日、都内でファースト写真集「ACT.1」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

CMではオペレーター役として清楚なイメージを漂わせているが、初挑戦の写真集では161センチ、B80W58H83のスレンダーボディーにシーツを一枚まとっただけの大胆ショットを披露。

松木は「抵抗はありませんでした。実物の私よりもきれいに撮れていて大満足。ナチュラルな自分が出せ、とても満足しています」とニッコリ。

さらに、この日、松木は14日夜に焼いたという手作りのクッキーを持参。「毒味はしたんで大丈夫だと思います」とコメントし、訪れた300人のファンに手作りクッキーをプレゼントして、喜ばせていた。

松木は16歳の頃に、池袋でスカウトされてデビューしたものの、18歳のとき父親に芸能活動をしていることがバレて、芸能活動を休止。

復帰後はCMを中心に活動していたが、チューリッヒのCMが話題となり、現在は毎日系「地球感動配達人 走れ!ポストマン」(日曜後10時)にレギュラー出演中の注目株だ。

今後については「女優として頑張っていきたい」ときっぱり。さらなる飛躍を誓っていた。(松野)


関連ニュース
CM美女・松木里菜が、川崎F・谷口博之選手と“でき婚”
松木里菜がgooブログ検索ランキングで一気に上位に食い込んだその理由はナンだ!?
注目ワード
【人物】
松木里菜
【キーワード】
松木里菜 チューリッヒ CM 写真集 芸能 写真 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau