CM美女・松木里菜が、川崎F・谷口博之選手と“でき婚”
(04/06)

サッカーJ1・川崎フロンターレのMF谷口博之選手(たにぐちひろゆき=23)と、CMなどで活躍するタレントの松木里菜(まつきりな=24)が6日、入籍したことがわかった。

2人は同日午前に婚姻届を提出。松木は妊娠3カ月という。挙式や披露宴は未定。

松木の所属事務所によると、2人は昨年3月に共通の知人を通じて知り合い、松木が谷口選手の試合を観戦したり、食事をしたりして交際を深めていったという。

谷口選手は神奈川県横須賀市出身。川崎の中心選手として活躍するほか、北京五輪の日本代表にも選ばれた。

一方、松木は埼玉県出身。自動車保険のチューリッヒのCMなどで知られるほか、TBS系「地球感動配達人 走れ!ポストマン」にレギュラーで出演している。

3月発売の初写真集「ACT.1」(ワニブックス)では、裸体にシーツを一枚まとっただけの大胆ショットを公開して話題になったばかり。

タレント業に加え、今後は“アスリートの妻”という重責を担う松木だが、産休に入るまではレギュラーの「走れ!ポストマン」をはじめ仕事は続ける予定。出産後も引退はしない。結婚で幅が広がりそうだ。(松野)


関連ニュース
チューリッヒのCM美女・松木里菜が、初写真集で超セクシー
松木里菜がgooブログ検索ランキングで一気に上位に食い込んだその理由はナンだ!?
注目ワード
【人物】
谷口博之 | 松木里菜
【キーワード】
谷口博之 松木里菜 入籍 でき婚 川崎フロンターレ 選手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau