人気サッパリ!鈴木亜美エイベックス“あゆ並み”扱いのワケ

歌手の鈴木亜美(すずきあみ=27)が3月9日、27歳の誕生日を迎えた。

その前日、都内でバースデーライブを行ったが、お客の入りがサッパリだったという。

ビスチェ&ガーター風の衣装で登場した鈴木は、ドレスからおもいっきり飛び出た半ケツハミケツを披露するも、そのセクシー路線そのものの評判がイマイチなのだから、どうしようもない。

しかし、9日付のスポーツ紙は、ライブの模様を写真入りで大きく報じ、まるで“あみーご人気健在”といった調子なのだから、わからない。

その“カラクリ”を、「週刊新潮」が報じている。

「ライブは、1,500人収容のホールスタンディング形式で行われました。

エイベックスは900人入ったと言ってましたが、実際は700人程度。

ライブが始まるとファンがステージ前に殺到し、確かに盛り上がってはいましたけどね。しかし、後ろの方は、閑散としていました」(新潮)

鈴木がエイベックスに移籍したのは05年。しかし、アルバムの売れ行きはサッパリだ。

例えば、昨年11月に発売した最新アルバムは、オリコン初登場で約8700枚、累計で1万〜2万枚程度しか売れていない。

しかし、何故かエイベックスでの地位は安泰なのだ。

「亜美をエイベックスに誘ったのは、松浦勝人社長です。

彼女は、CDが全然売れなくても、松浦氏から未だに寵愛を受けています。

社内では、浜崎あゆみ並みの扱いです」(芸能ジャーナリスト:新潮)

ここで使われている“寵愛”という言葉でもわかるように、鈴木が“社長の女”だという“不倫愛人説”は、かねてから根強く囁かれ続けている。(淺川)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
エイベックス 鈴木亜美 不倫 愛人 週刊新潮 鈴木 新潮 社長 パリ 松浦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau