倖田姉妹が初のゲリラライブで、コラボ曲の裏話を披露!

歌手の倖田來未(こうだくみ=26)とmisono(24)の姉妹ユニット「倖田來未×misono」が3月31日、東京・新宿ステーションスクエアで、同日発売のコラボ曲「It's all Love!」の記念サプライズイベントを行った。

最初で最後の姉妹イベントで、2人が告知なしに登場し、コラボ曲を熱唱すると、約5000人が詰めかけ大パニックに。

楽曲は失恋した妹を姉が励ます内容だが、「おネエは仕事となるとライオンみたいになる」とmisonoが言えば、倖田も「好みも性格も違って、初めて大ゲンカしました」と制作過程で大モメになったエピソードを公開。

歌詞にはmisonoの体験が盛り込まれており、「本当に失恋しておネエに言ったことを書きました。男ってうそをつくでしょ。それが嫌ですね」とため息交じりに告白。一方の倖田は恋愛について「もうバキバキです!!」と意味深長な発言。

同曲は、3月30日付けのオリコンデイリーシングルランキングで3.9万枚を売り上げ初登場1位を記録した。また、2日から第一興商のカラオケ機種「プレミアムダム」で2人の肉声とデュエットできる疑似体験サービスが開始される。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | misono
【キーワード】
倖田來未 misono ユニット コラボ 失恋 倖田 姉妹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau