元日テレジェニック・藤川のぞみが、裸一貫で再デビュー!

01年の「日テレジェニック」に選ばれ、グラビア界で活躍したアイドル、藤川のぞみ(ふじかわのぞみ=27)が裸一貫、ヘアヌードになり、6年ぶりに芸能界復帰すると、「サンケイスポーツ」が報じた。

同紙によると、藤川は16日発売の写真集「Starting Over」(双葉社、3150円)で、158センチ、B81W58H84の完熟ボディーをバストトップはもちろんすべてをさらけ出す。

これまで加藤あい、眞鍋かをり、井上和香ら人気タレントを輩出してきた「日テレジェニック」でヘアヌードになるのは初めてだ。

藤川は03年に、普通の生活を取り戻したいと芸能活動を休止、ネイリストとして働いていた。

今回の復帰について、「一緒に仕事していた人たちが活躍する姿を見て、もう1回やりたいと思いました。人とは違う、インパクトのある形で復帰したかった」と説明した。

5月23日公開の主演映画「女殺油地獄」(坂上忍監督)でもオールヌードを披露。プロ野球、楽天のマスコットを題材にした映画「カラスコライダー」(6月中旬公開、寺内康太郎監督)では岩隈久志、田中将大両投手と共演する。

また、本日発売の「週刊大衆」に袋閉じとインタビュー記事が掲載されているので、写真集の発売が待ちきれない人はぜひどうぞ。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
藤川のぞみ、初主演映画「女殺油地獄」試写会で手ブラヌード会見!!
注目ワード
【人物】
藤川のぞみ
【キーワード】
藤川のぞみ ヘアヌード 日テレジェニック 写真集 加藤あい ヌード 復帰 映画 ヘア 芸能 写真 日テレ 発売 監督 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau