藤川のぞみ、初主演映画「女殺油地獄」試写会で手ブラヌード会見!!
(05/19)

女優・藤川のぞみ(ふじかわのぞみ=27)が18日、都内で初主演映画「女殺油地獄(おんなごろしあぶらのじごく)」(23日公開)の完成披露会見にヌードで登場した。

同作は、近松門左衛門の古典浄瑠璃を俳優でもある坂上忍監督(さかがみしのぶ=41)が映画化。同作は歌舞伎や文楽、そして舞台などでこれまで何度も上演されているが、独自の解釈を加え、藤川が演じる女郎の小菊を主人公に、これまでにない作品に仕上げた。

藤川は01年に「日テレジェニック」に選ばれたが03年に女優を目指して一時休業。4月にヘアヌード写真集「Starting Over」(双葉社)を発売し6年ぶりに復帰したばかり。今作は女優としての復帰第一弾で、まさに裸一貫での出直しだ。

ワンピースであいさつに立った藤川だが、続く囲み取材には着物姿で登場。スルスルと腰の下まで脱ぎ始め、158センチ、B81W58H84のボディーをさらけ出すと、報道陣から感嘆の声が一斉に漏れた。

上半身はバストトップを手で覆う“手ブラ”スタイル。

お尻もチラリと見せる大胆ポーズに藤川は「着物の下には何も着けていません。朝からノーパンで来ました。衝撃が与えられたかな」とドッキリ発言し、会場をさらにのけぞらせた。

小菊を演じるに当たって、五社英雄監督によって映画化された92年の作品などを見て、「しぐさだったり、話し方だったり、エロスのさまざまなものを研究した」という藤谷は、「監督には四六時中どなられっぱなし。恨むことはあったけど、愛情もあった。自分は完全なM(マゾ)だと思った」とひと皮むけたことをアピールした。

映画「女殺油地獄」は5月23日よりアップリンクXほかにて全国公開。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
元日テレジェニック・藤川のぞみが、裸一貫で再デビュー!
注目ワード
【人物】
藤川のぞみ
【キーワード】
藤川のぞみ ヘアヌード 日テレジェニック 女殺油地獄 坂上忍 着物 監督 映画化 ヌード 復帰 女優 映画 地獄 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau