ジャニタレから“姐御”と呼ばれた、元小室ファミリーがついにAVデビュー! 

アダルトビデオに出演する芸能人が続出しているが、ついに小室ファミリーの一員がAV女優として5月1日にデビューする。

AVデビューが明らかになったのは、テレビ東京系の人気番組「ASAYAN」の小室ファミリーオーディション企画「コムロギャルソン」から誕生した女性ボーカルユニット「L☆IS(リス)」の元メンバー、牧野田彩(まきのだあや=29)。

牧野田は16歳の現役女子高生5人による「ロリータ・チーム」の中心メンバー「AYA」としても注目を集めた。

当時、音楽プロデューサーとして隆盛を極めていた小室哲哉は彼女に対し、「必ずソロデビューさせる」と約束していたが、「L☆IS」自体がわずか2カ月で解散となってしまった。

デビュー直後は華やかだったが、解散後はあまり仕事に恵まれず、昨年12月22日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で『元小○ファミリー「L☆I○」メンバー・AYA−スクープ初ヌード!!』と題したグラビアでヌードを公開している。

実はAYAは、数多くのジャニーズタレントと交際が噂されていることでも有名。

「ジャニーズのタレントたちの間で“姐御”と呼ばれているんですよ。KAT-TUNの田中聖との熱愛が写真誌に激写されたり、他の有名グループのメンバーなどとも複数交際していましたからね…。一説には15人近くのジャニーズタレントと関係を結んでいる、ともいわれていますよ」(事情通)

AYAは、一部で報じられた嵐のリーダー・大野智の“大麻3P騒動”の全容を知る人物だとも噂され、その証拠を握っているともいわれていた。

そんななかでリリースされるAVデビュー作は「First Impression AYA」(アイデアポケット、2980円)。

162センチ、B79W59H86のプロポーションとエキゾチックな美貌を生かしてモデルやレースクイーンとしても活躍していたAYA。

AVの詳細は明らかになっていないが、「こんなに興奮したSEXは初めてです。本当に気持ち良かった」とコメントしている。噂が真実ならば、爆弾を握られているジャニタレたちにとっては、その“艶技”をじっくり観賞するどころではない? (松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
元小室ファミリー・AYAこと牧野田彩、自殺前の謎の行動足取りが明らかに!?
元小室ファミリー・牧野田彩自殺!? 誕生日に自宅マンションから・・・
芸能界の愛人営業!セックス部屋!AVデビューの元小室ファミリーAYAが暴露!?
嵐マツジュン&櫻井と“4Pセックス”の元「L☆IS」のAYAがヌードに!
嵐・櫻井&マツジュンがアイドルと4Pニャンニャン写真が流出した!!
注目ワード
【人物】
牧野田彩
【キーワード】
L☆IS 牧野田彩 AYA AV ジャニーズ 写真 野田 小室ファミリー 解散 ジャニー 小室 交際 デビュー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau