芸能界の愛人営業!セックス部屋!AVデビューの元小室ファミリーAYAが暴露!?

5月にAVデビューした元小室ファミリーのAYA(あや=29)

彼女は、1996年にユニット「L★IS」でデビューし、牧野田彩の名で活躍。

「FLASH」がジャニーズの嵐、松本潤と櫻井翔の「4P写真」を報じた時、その相手の「L★IS」のメンバーの二人のうちの一人とされていたのも、このAYAだ。

そのAYAが今度は、「大物芸人の乱交部屋」「アイドルの愛人営業」など、芸能界の裏側を「週刊ポスト」のインタビューで激白している。

AYA「3月中旬、あるパーティーで、久しぶりに小室さん(編注:小室哲哉)と会いました。痩せていて、着ていたスーツのサイズが合ってなかった。

私が、『また曲を書いてくださいね』とお願いしたら『僕、実刑になるかもしれないから……。でも、また皆で仕事したいね』といってくれたんです。

私も報告しなきゃって思って、耳元でこっそりAVデビューのことを打ち明けると、驚きながらも『応援するから頑張って』って。

私が『作品ができたら届けますから、観て下さい』と返したら『ありがとう』と笑ってくれました」

10代から、小室ファミリーという芸能界の中心にいたAYAは、芸能界の暗部を見る機会も少なくなかったという。

AYA「『○○はプロデューサーに体を売って仕事を取っている」とか、『──が事務所社長の愛人』といった話がフツーに飛び交うほど、“愛人営業”が蔓延していました。

大河ドラマに出演した若手女優ですら、局幹部の愛人でしたからね。

男性も同じ。関西の大物お笑い芸人が、渋谷に乱交するだけのために部屋を持っているのには驚きました。

フツーの女子大生みたいな女の子が立ち代わり入れ替わりヤラれまくっているのを見て、すごくイヤだった」

? 目の前で見ていたということは、AYAもこの部屋にいた?

芸能人やスポーツ選手など、100人以上の男性とのセックス経験があるというAYA。

AVデビュー作では、4Pでのトリプルフェラチオや、精液まみれのオチンチンのお掃除フェラなど、かなりの過激セックスを披露。今後が楽しみか、さて?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
元小室ファミリー・AYAこと牧野田彩、自殺前の謎の行動足取りが明らかに!?
元小室ファミリー・牧野田彩自殺!? 誕生日に自宅マンションから・・・
芸人に口説かれたAV女優が大暴露!? 結婚してても彼女がいても、人気者だからカンケーない!?
ジャニタレから“姐御”と呼ばれた、元小室ファミリーがついにAVデビュー! 
嵐マツジュン&櫻井と“4Pセックス”の元「L☆IS」のAYAがヌードに!
注目ワード
【人物】
AYA | 牧野田彩
【キーワード】
セックス 牧野田彩 AYA ジャニーズ AV 芸人 愛人 芸能 小室 フェラ 乱交 デビュー 芸能界 大物 営業
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau