嵐・二宮和也長澤まさみ交際宣言!?「順調につきあってます」

ジャニーズの「嵐」二宮和也(にのみやかずなり=25)が、一時期根強く交際がウワサされていた女優の長澤まさみとの交際を“告白”した!? 「週刊女性」が報じている。

芸人やタレントが集った飲み会で、「まだ順調に付き合ってます」と堂々と宣言したという。

問題の飲み会が都内で開かれたのは、3月下旬。

二宮は、親交のあるお笑い芸人、ペナルティのヒデに連れられて登場。他には小島よしおなどの若手芸人が集まったようだ。

さらに、井上和香や若手女性アイドルなど、続々と10人近くの女性が来店し、店内は満席状態に。

その席で二宮は、

「“本当に長澤まさみちゃんと付き合ってるの?”ってツッコまれて、最初はかわしていたそうですが、ついに“まだ順調に付き合ってます”ってビシっといい切ったと聞きました」(芸能プロ関係者:週女)

酒の力を借りているとはいえ、大勢の前でそれだけ堂々といえるのは、男らしいと言うべきか、さて?(淺川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 長澤まさみ
【キーワード】
ペナルティ ヒデ ジャニーズ 二宮和也 芸人 長澤 二宮 交際 まさみ 若手 女性 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau