山田優が小栗旬と別れて元カレとヨリを戻したがってる!?

2008年5月、小栗旬(おぐりしゅん=26)との真剣交際が報じられた山田優(やまだゆう=24)。

しかし、その後は破局説や結婚間近説が飛び交っており、ファンや関係はの心境はハラハラドキドキだ。

そんな熱愛スクープにも関わらずイメージダウンすることなく順調に芸能活動を送る日々だが、実はここにきて思いがけない噂が飛び交っている。

小栗との交際のピークは過ぎてしまったのか、なんと元カレとよりを戻したがっているというのだ。

これはただごとではない。

とあるホストクラブ関係者の証言によると、3月ごろに突然山田優が元カレの店(ホストクラブ)に行ったのだとか。

実は山田は小栗との熱愛発覚前にあるホストと交際していた。

交際時はそのホストが務めるホストクラブに通い詰めていたという山田だが、破局後は当然ながらしばらく店に顔を出してはいなかった。

そんな山田が先月、何の連絡もなく突然店に入ってきたというのだ。

ちなみに店に入ってきた時はすでに酔っ払っていたようで、最初は久々の再会を楽しんでいたそう。

しかし酔いがまわったのか、よりを戻そうと山田が持ちかけたのだという。

このホストは芸能人や某有名キャバ雑誌で人気のキャバ嬢などの客も多い人気ホスト。

一時はプロフィールの好きな芸能人欄に山田優と書くほどの真剣交際だったが、未練は全くないようだ。

ことあるごとにメディアでは小栗との交際は順調とアピールする山田だけど、もしかすると破局説はかなりリアルなものなのか?

そもそも、小栗と山田の熱愛に関しては疑問の声も多くある。

裏では小栗が「付き合ってない」ともらしているとかいないとか。

人気が低迷しかけていた山田と旬なイケメン俳優のカップルだけに、山田の人気を押し戻そうと利用しただけと揶揄する声もあるのだ。

さて、この交際はどうなっていく?(古田鉄寿)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 小栗旬
【キーワード】
山田優 小栗旬 ホスト 恋愛 真剣交際 スト 関係 熱愛 破局 山田 芸能 元カレ 小栗 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau