この春のNHK教育テレビ美女たちから目が離せない!?

NHK教育テレビに4月から新登場した美女たちが話題になっている。

日本の文学作品を海外からの視点で捉え、その面白さを探る「Jブンガク」に出演中なのは、依布サラサ(いぶさらさ=25)

ミュージシャン、井上陽水の娘で、自身も3枚のCDをリリースしている。

一方、「コーパス100!で英会話」に登場したのは福田萌。

福田はこの春、横浜国大経営学部を卒業した高学歴女優で、昨年はドラマ「ごくせん」などに出演した。

モデルのLIZAはドイツ人の父を持つハーフで、昨年に引き続き「テレビでドイツ語」に出演中だ。

また、毛色の違ったところでは、「テレビで中国語」に女性お笑いコンビの北陽が出演している。

この春の教育テレビは、出演している女性たちから目が離せないか、さて?(淺川)


関連ニュース
井上陽水の長女依布サラサシングルマザー! 「さんま御殿」で告白
井上陽水の娘、依布サラサが初レギュラー。今春スタートのNHK語学番組に抜擢!
注目ワード
【人物】
依布サラサ
【キーワード】
日刊ゲンダイ NHK教育テレビ Jブンガク 依布サラサ 福田萌 ドイツ 女性 テレビ 出演 教育テレビ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau