高木ブー再婚話の“温度差"の理由はブーの優柔不断!?

ザ・ドリフターズのメンバー、高木ブー(たかぎぶー=76)に再婚話が急浮上。

しかし、お相手の天川由記子・帝京大短大准教授が自身のブログで“熱愛"を認めたものの、ブー側は事務所が“否定"するドタバタ劇に。

お互いの言い分が食い違い、怪しい雲行きになってきた。

ことの発端は夕刊フジが4月1日に掲載した高木ブーの再婚報道。その段階では、双方が取材に応じ、年内にも結婚と報じられた。

しかし、ブーの事務所は再婚報道を「誤報」扱い。マネージャーは「週刊新潮」の取材に対し、

「高木は、お付き合いはしているが、年内に結婚も同居も考えていません

彼女がどう思っていようが、高木は結婚の約束なんかしていないとはっきり言っていますよ」

と、けんもほろろ。

こうした状態に、当のお相手、天川も怒り心頭のようだ。

「優柔不断で面倒くさいことが大嫌いな性格は以前から知っていました。

しかし、ずっと一緒にいたいと話していた舌の根も乾かないうちに、マスコミが来たら事務所任せにして逃げ出し、ウソをついてまで隠そうとするやり方は失礼だと思います。

天川姓になってもいいと言ったのは高木さんの方。

100年とは言わないけれど、ここ1〜2年の恋はすっかり冷めましたね」(天川:週刊新潮)

女性に対しては「ずっと一緒に」と甘いことを言っておきながら、いざ事が公になると、事務所サイドには「結婚の約束はしていない」と逃げ腰に。

プレイボーイというよりは、その場しのぎのコメントで逃げ回っているだけに見えるブーが、晴れて再婚する日は来る?(淺川)


関連ニュース
高木ブー再婚問題はどうなる?「結婚を視野に入れた大人のお付き合い
高木ブー、再婚報道、迷走中! 交際相手がブログで熱愛を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高木ブー
【キーワード】
ザ・ドリフターズ 高木ブー 再婚 天川由記子 週刊新潮 結婚 新潮 事務所 約束 取材 報道 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau