長澤まさみがシャネル武装の大人の色気で、オダギリジョーを悶々とさせている!?
(04/17)

人気女優・長澤まさみ(ながさわまさみ=21)が19日スタートのTBS系新ドラマ「ぼくの妹」に主演する。

実はシャネラーでもある長澤、なんと共演者のオダギリジョー(33)をオトナの色香でほんろうしているとの噂が!?

今も昔も女性にとって「シャネル」はあこがれのブランド。

アメリカの大女優、マリリン・モンローはいつもシャネルの5番をつけて寝たというのは有名な話。

「日本の女優でシャネラーといえば、ギター漫談から成り上がった泉ピン子がまず頭に浮かびますが、若手では長澤まさみがよくシャネルを身につけてマスコミの前に現れることが有名です」

ある芸能ライターがこう話すように、実際、6月27日公開の映画「群青/愛が沈んだ海の色」の完成披露試写会に出席した長澤はワンピース、バングルともにシャネルだった。

「ワンピースは約36万円、バングルは約13万円するそうです。売れっ子の長澤にはどうってことない値段でしょうけど」(芸能リポーター)

そんな長澤がオダギリをほんろうするとは、やはり大人の色香ムンムンという役どころになるのだろうか?

エリート外科医なのに、どこか抜けているオダギリ演じる兄と、学校で“奇跡のようなバカ”と呼ばれるほど勉強が苦手でも、要領の良さと生活力は抜群という長澤演じる妹。

両親を早くに亡くしてお互いが唯一の家族である兄妹が、毎回激しいケンカを繰り返しながらもきずなを深めて行くヒューマンドラマだという。

これまで清純な役が多かった長澤だが、今回は“ダメ男”ばかりを好きになる役柄。

第1回では妻子ある男と不倫をしてしまい、それがオダギリにバレて大ゲンカになるのだという。

オダギリといえば、妻で女優の香椎由宇(かしいゆう=22)との“夫婦の危機”説がささやかれて久しい。

そんなオダギリの前でオトナの女の色香を漂わせ始めた長澤。

「オダギリは長澤の存在がまぶしくて仕方がないようです。視聴者は劇中の2人の視線に注目です」(芸能ライター)

なんだか別の意味で放送が楽しみになってくるものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | オダギリジョー
【キーワード】
長澤まさみ オダギリジョー ぼくの妹 香椎由宇 女優 長澤 芸能 まさみ オダギリ シャネル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau