綾瀬はるかが映画「おっぱいバレー」のPRで、思いがけない“モノマネの才能"を開花させつつある!?
(04/19)

Fカップとウワサされる女優の綾瀬はるか(あやせはるか=24)。

その綾瀬が、映画「おっぱいバレー」に主演し、高い評価を受けている。

「おっぱいバレー」というタイトルから、なんだかエッチな映画のようなイメージをされることもあるらしく、「いやらしい映画じゃありません!!」と必死のPRをしている。

もちろん、実際に「いやらしい」というより、思春期の男の子たちが真剣に女性の先生のおっぱいを狙っているという点で、ユーモラスないやらしさなのだが、誤解されることもあるようで。

「タイトルがなぁ……」と写真撮影時もポロリとするぐらいだから、実はかなり深刻!?

見かねた記者から「綾瀬さんだからいい映画になったんです」とフォローすると、思いがけない出来事が。

そんなPRが過ぎたせいか、勢いあまってものまねまで初披露してしまっているという。

「あやや(松浦亜弥)がやってたら? ゆうこりん(小倉優子)だったら?」とフリを出すと、「おっぱいバレー!」とタイトルを叫ぶのだという。

フリに対してすぐさま反応するというところは、女優魂というか、芸人に近いというか……。

そして、その声色が、あやややゆうこりんソックリなのだから、意外や意外。

「たまに1人、家で練習してるんです」

実は綾瀬、女優としての観察眼が優れているのか、隠し芸として時折ひとりで練習しているのだとか。

では、いったいどれぐらいのパリエーションを持っているのだろうか?

「有名人以外も含めたら2000ある」

ええーっ、本当かな!?

でも綾瀬はるかだけに、あながちナイとも言えなさそうだ……。(古田鉄寿)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか おっぱいバレー Fカップ ものまね バレー おっぱい 女優 映画 綾瀬 はるか
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau