加藤夏希、「そろそろ結婚したい」と“婚活”宣言
(04/19)

タレントの加藤夏希(かとうなつき=23)が自身のブライダルドレスブランド「Natsuki doll」をプロデュースすることになり16日、京都市内で発表会見を開いた。

自ら手がけた27着のうち一番のお気に入りというちりめん素材などで和のテイストを取り入れたモノトーンとピンクのドレスで登場。

「もうウエディングドレスのお話が来る年になったかと(適齢期を)実感した」と苦笑い。

自身の結婚観については「同世代の芸能人の方とかが最近次々に結婚していくんで、私も結婚したいです」と、そろそろ“婚活”を意識しているようだ。

どうやら相手はいないようだが、理想タイプを問われると狂言師の野村萬斎氏(のむらまんさい=43)を指名。いわく、「中身もすてきな方で大好き」と公開ラブコール。

「なんとか20代のうちには結婚したい」と言いながらも、今回の仕事を通じ、「花婿の衣装も作ってみたいと思いました。花嫁の引き立て役でない服が作れたらいいな……」と夢は膨らむばかりのようだ。(松野)


関連ニュース
佐々木希が加藤夏希を公開処刑!? 顔の大きさの差見せつける!
加藤夏希が干されていた! マネージャーとの裁判沙汰が原因か!
オリラジ・藤森、ハシャギ過ぎがアダ!? 加藤夏希破局
あれっ!? 加藤夏希、「…してないです」とオリラジ・藤森との交際を否定!?
オリラジ・藤森慎吾加藤夏希との交際認めた! キム兄カップルとWデートも…!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤夏希
【キーワード】
加藤夏希 ブライダルドレス ウエディングドレス 婚活 野村萬斎 結婚 ブラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau