宇多田ヒカル、生放送でポロリ。「浮気したことはあります」と衝撃告白

5月12日に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」(日本発売は3月14日)で全米再進出を図るシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(うただひかる=26)が18日、東京・TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで行われた同局系「コスモ ポップス ベスト10」の公開生放送にゲスト出演した。

日本で公の場に登場するのは、07年5月のチャリティー企画イベント以来ということもあり、抽選で選ばれた300人のファンが詰め掛けた。

同アルバムのプロモーションで3月下旬まで全米を周り、ニューヨークでは1日に3000人以上を動員。「日本と雰囲気が違う。みんな肉食獣みたい。グワーって感じで」と生報告した。

新曲「Come Back To Me」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したという。

パーソナリティーから「実話?」と問われると、「ご想像にお任せします」と一度はかわした宇多田だったが、「浮気したことはあります」とポロリ。

浮気の時期や相手こそ明かさなかったが、大胆な告白にファンもビックリ。

宇多田は02年9月に、19歳で映像作家の紀里谷和明氏と結婚。07年3月に4年半の結婚生活で離婚している。

同曲が、だれに対しての心境なのかももちろん不明だが、今月下旬には渡米するだけに、意味深な言葉が置き土産となりそうだ。

ちなみに20日には同スタジオから別の生放送に紀里谷氏が出演予定という。元妻の発言に対するリアクションが注目されそうだ。(松野)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル UTADA 紀里谷和明 浮気 結婚 宇多田 出演 放送 生放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau