KAT-TUN・田中、「仕事人」に加入。丸刈りピアス&ピアスで全てが規格外

KAT-TUNの田中聖(たなかこうき=23)が、テレビ朝日の人気時代劇「必殺仕事人2009」(金曜、後9時)の新レギュラーに起用されることになった。

田中が演じる「仕立て屋の匳(れん)」は、主演の東山紀之(ひがしやまのりゆき=42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(まつおかまさひろ=32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男で、ピアス、ネックレスなどを着けた風ぼうも規格外だ。

初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。

東山は「ルックスから、毒グモみたいですごいなと感心してます。いいキャラを作ってくれた。反骨心が出ている」と高評価。松岡も「こんなにボーズが似合うヤツも珍しい!!」と絶賛した。

仕事人としての田中の武器は、「仕立て屋」という役柄だけに、赤い仕付け糸。

具体的な仕掛けは明らかにされていないが、田中は「殺し方はいくらでもあると思う。匳らしさを忘れずにキレイに殺せれば」と意欲満々。

田中の仕事人デビューは24日。奇抜なド派手ファッションに身を包んだ田中が、“先輩”たちとともに巨悪をどう退治するのか楽しみだ。(松野)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 田中聖 必殺仕事人 東山紀之 松岡昌宏 仕事 田中 東山 松岡 時代 時代劇 TOKIO TOKIO松岡 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau