くわばたりえが、年上の一般男性と電撃婚! 本日、日テレ「魔女たちの22時」で発表!

女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)が、近く結婚することが20日、わかった。

21日放送の日本テレビ・読売系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で発表する。相手は年上の一般会社員の男性で、関係者によると昨年から交際が始まっていたという。

美女系キャラの相方・小原正子(おはらまさこ=33)が、テレビ局勤務の男性と熱愛中であることからくわばたは、これまで自分の恋愛には「何もない」とモテないキャラをネタにすることが多かったが、その陰で、しっかり愛をはぐくんでいたようだ。

昨年4月には1カ月半で10キロのダイエットに成功。ウエストも85センチから20センチ細くなり、くびれをウリに、グラビアに挑戦。

今月9日に行われた「肌みがき向上委員会」のイベントでは、「女芸人以前にプライベートでは女でいたいんです。チヤホヤされたいんです……」と本音も覗かせながら「オファーが来れば"月9"も出ます(笑)。あと5キロやせたらヌードにだってなります!“月9" は濡れ場もあるやろうから(笑)」とヌード宣言まで飛び出していた。

21日の日本テレビ系「魔女たちの22時 初回2時間SP」に婚約者と2人で出演して、詳細を発表する予定だとか。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
クワバタオハラ くわばたりえ 小原正子 ダイエット 結婚 魔女 初回 魔女たちの22時 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau