スザンヌ-ふかわりょう深津絵里-鈴木京香。芸能界最新共演NGリスト
(04/21)

日ごろ、仲が良さそうにみえるタレント同士が、実は犬猿の仲だったということがある。そのために、業界では共演NGリストが出回っているという噂がまことしやかに囁かれている。

そのあたりの事情を「内外タイスム」が報じている。

それによると、恋愛絡みでいえば、まず売れっ子バラドルのスザンヌ(22)とふかわりょう(34)。

「ふかわがスザンヌを口説いたそうで、スザンヌ側が共演をNGにしているようです」(芸能リポーター)

そのスザンヌと仕事でライバル関係にある三十路のグラビアアイドル、ほしのあき(32)は、同じフィールドの熊田曜子(くまだようこ=26)との共演がNGだという。

「原因は島田紳助といわれています。2人とも紳助に重用されてブレークした側面があるので、一種のライバル意識がある。それで同じ番組には出られないのです」(芸能ライター)

かつて2人はお互いを親友同士と呼び、紳助がMCを務める「クイズヘキサゴン2」にもたびたび一緒に出演。

最近2人の出演回数がガクッと減ったのもそのあたりに原因があるのだろうか。

恋愛の遺恨では女優の深津絵里(ふかつえり=36)と鈴木京香(すずききょうか=40)

「“共演者キラー"堤真一をめぐって大激突。結婚間近といわれた堤と鈴木の間に深津が割り込んで、2人を破局に導いたといわれています」(芸能リポーター)

堤は、これまで深津や鈴木のほかにも、小雪、常盤貴子、内山理名などと浮名を流してきたが、彼女たちの共演もNGか!?

「一部で京香と真田広之の結婚説がしきりと囁かれていますが、真田と堤は『JAC』という団体の先輩・後輩で、一時、堤が真田の付き人をやっていたこともあった。もし、真田が京香と結婚したら、新たに真田と堤が共演NGリストに入ってしまうかも」(芸能ライター)

このほか女優同士では、小雪と広末涼子、高岡早紀と佐藤江梨子の共演もNGといわれている。

「高岡は布袋寅泰の妻、今井美樹ともダメでしょうね。布袋との不倫騒動で今井の“プライド"をいたく傷つけてしまいましたからね」(芸能リポーター)

また、女優以外では、釈由美子と小池栄子、はるな愛と椿姫彩菜らが共演NGリストに上がっているという。

芸能界はなかなか人間関係が複雑なようだが、どこまで真実なのやら…。(松野)


関連画像
真田広之
関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
鈴木京香が未だに結婚したい真相! 長谷川博己との交際は続いているが・・・
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
EXILE・MATSU高橋光臣中森明菜長谷川博己ら新年早々の結婚報道まとめ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ふかわりょう | スザンヌ | 深津絵里 | 鈴木京香
【キーワード】
スザンヌ ふかわりょう NGリスト 共演NG ほしのあき 共演 原因 出演 布袋 スト 関係 結婚 女優 小雪 芸能 深津えり
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau