バナナマン・日村が、夜な夜なしている婚活風景を「フライデー」がパシャリ!!
(04/24)

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(ひむらゆうき=36)が、大変なことになっている。

なんと、日替わりで美女とディナーデートをしているというというのだ。

つまり、あのブサイク芸人代表格の日村が、ブサイク芸人日本代表があれば必ずレギュラースタメンであろう日村が、モテない男たちの希望の星(?)だった日村が……

モテているというわけだ!!!!!

「そんなことがあってたまるか」という、置き去りにされた男たちの怨念交じりの声が聞こえてきそうだが、どうやらその噂は本当のよう。

今日発売の写真週刊誌「フライデー」がキャッチしている。

普段変装しない日村は重装備で岩佐真悠子似の美女とタクシーで高級焼肉店へ。

食事を終えた2人は見つめ合い、ジャレあいながらタクシーで都心方面へと消えていったという。

はあ?

見つめあう?

ジャレあう?

「ナメてんじゃねえぞ、日村!」と、置き去りにされた男たちの怨念交じりの罵声が聞こえてきそうだ。

別の日、今度は愛車で浅草に向かった日村は車を降り、嬉しそうにグラマラスな女性のもとへ歩み寄り、そのままとんかつ屋へ。

女性は満面の笑みを浮かべて日村に語りかけていたという。

この日のデートは食事のみで、店を出ると名残惜しそうに2人は手を振り合い、彼女は日村の車が見えなくなるまで、見送っていたという。

はあ?

手を振りあう?

「キャラじゃねーだろ、日村!」と、置き去りにされた男たちの怨念交じりの悲しみの声が聞こえてきそうだ。

また別の日、日村はOL風の美女2人と1対2のカラオケデートへ。

しかし急な仕事が入ったか、先輩芸人に呼び出されたのかで無念の中座。

頭を下げつつわざわざタクシー代(?)を手渡したという。

これまで浮いた話がなかった日村。

芸人といえば、合コンが定番となっているが、日村は合コンよりもピンで動いているようだ。

所属事務所は「(本命の)女性はいません」とコメント。いろんな子と遊んで真剣に彼女探しをしているのかも?

世の中のモテない男子、うかうかしていると日村に先を越されるかも!?(古田鉄寿)


関連ニュース
バナナマン・日村勇紀が未成年女子との淫行疑惑報じられるも、擁護の声殺到の理由!
バナナマン・日村勇紀の母親が「神田愛花との結婚絶対ない」と激怒&猛反対のワケ!
バナナマン・日村勇紀と元NHK・神田愛花アナが熱愛同棲!
バナナマン日村勇紀緊急入院! 肥満、尿酸値オーバーで痛風、高血圧など病魔だらけ
バナナマン日村勇紀年収2億家賃40万暮らし! 意外な素顔で女性にモテモテ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
バナナマン | 日村勇紀
【キーワード】
バナナマン 日村勇紀 ブサイク フライデー 芸人 美女 彼女 女性 日村勇紀バナナマン ひむらの噂 バナナマン日村 バナナマンひむら バナナマンの日村
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau