吉本新劇場オープンで、山田花子「処女喪失」宣言!

吉本興業の都内5つ目の専用劇場として25日に東京・品川プリンスホテル内にオープンする「よしもとプリンスシアター」の開場式典が24日、同シアターで行われた。

吉本新喜劇の座員らがゲストで登場し、島木譲二(しまきじょうじ=62)が上半身裸になって持ちネタ「パチパチパンチ」を披露。すかさず石田靖(いしだやすし=43)が「裸で何が悪い!お酒は飲んでませんが」と“時事ネタ"で笑いを誘った。

中田カウス(なかたかうす=59)は2日前にぎっくり腰になってしまい、相方のボタン(60)の肩に手を置いて登場するや、「また襲撃されました〜」と笑わせ、鏡開き用の酒だるを前に「これ飲んだらSMAPの人みたいになるんちゃう?」とニヤリ。

一方、4歳上の浅野忠信似の彼氏と交際中の山田花子(やまだはなこ=34)は「交際は順調です。ホテル内でデートし、片手間に仕事をします」とラブラブモード全開。

石田からまだ彼氏と肉体関係がないことを暴露されても「このプリンスホテルのスイートルームで結ばれたい」とめげずに宣言する一幕も。

クワバタオハラのくわばたりえが結婚を発表するなど、女性芸人の吉報が続く中、花子も「こうご期待!」と照れくさそうに語り、“春近し"を思わせた。

7月末までは連日、漫才や落語、吉本新喜劇による寄席公演「品川花月」で、8月からはストリートダンスのミュージカルショー、9月には楳図かずおの漫画「漂流教室」の舞台が予定されている。(松野)


関連ニュース
7月出産予定の山田花子妊婦ヌードに挑戦! 「なんか…きれいかも
山田花子、結婚2年で待望の第1子妊娠! H1回10万円の努力が実った!?
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
浜ちゃんもビックリ!! 新妻山田花子が夫の写真をテレビ初公開!!
キャイ〜ン・天野、「花ちゃんまで…」と山田花子の結婚にガックリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田花子
【キーワード】
吉本新喜劇 山田花子 石田靖 浅野忠信 品川 吉本 彼氏 新喜劇 交際 石田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau