若槻千夏、「男を天秤にかけてはいけない」と、ガチャピン“ダメ出し”
(04/26)

タレントの若槻千夏(わかつきちなつ=24)が25日、東京・原宿のアメーバスタジオでインターネットの公開生放送番組に出演した。

番組にはフジテレビ系「ひらけ!ポンキッキ」でおなじみのガチャピンがゲスト出演。「チャレンジ精神があって尊敬できる存在」とガチャピンとの共演を楽しみにしていた若槻は、自身の得意ジャンルであるお絵かきやグラビアポーズなどで対決し、何とか“勝利"をもぎ取ることに成功。

ガチャピンへのお悩み相談コーナーでは、若槻が「私、5年ぐらい彼氏がいないの…」と打ち明けたが「それを自慢している千夏ちゃんはバカです!(男性を)天秤にかけちゃいけないよ」とダメ出しを食らう始末。

痛いところを突かれた若槻は「大沢あかねちゃんも結婚して連絡がこなくなったし、私も今年で25歳。常に気になる相手は800人はいます」とぶっちゃけトークを全開するものの、「(ポイントは)私の読めないテンションに合うかどうか…でも最近は、好きなタイプがわからなくなっちゃってるんです」と本音をポロリ。

若槻といえば、「チャリティーヌードTシャツ」で集まったお金が、寄付先の予定だった「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」から受け取りを辞退されるなど、このところ気合がカラ回り。

最後には「なかなか(恋愛ネタで)マスコミを騒がせていないので、次は何か話題を持ってきます!」と話し、東京・渋谷や目黒付近が主なデートスポットだと明かし、自らのスキャンダルを売り込むサービスぶりだった。

あまり焦って、男関係でも“脱ぎ損"なんてことにならないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ガチャピン 大沢あかね 若槻 ピン 出演 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau