アラサー・井上和香、“婚活”を飛び越え一気に「結婚宣言」
(04/29)

来年、結婚します――。
タレントの井上和香(いのうえわか=28)がついに結婚宣言をした。

井上から爆弾発言が飛び出したのは、28日、東京・マクドナルド渋谷東映プラザ店で行われた「クォーターパウンダー・ショップ428」のオープニングセレモニーでのこと。

商品コンセプトの“ビッグマウス”にかけて“有言実行”の目標を聞かれた井上の口から出たのが「来年、結婚します!」の言葉。

突然の結婚宣言は報道陣を驚かせたが、「実は『結婚したい』と言いたかったのに、『します』と言い間違えました」と照れ笑い。

結婚相手について聞かれると「相手がいなければドナルドに告白します」とマクドナルドのキャラクターを見つめてニッコリ。これには告白されたドナルドも照れくさそうな(?)表情を浮かべた。

ちなみに理想のタイプについては、「今の時代にさからって私は肉食系です。結婚相手も肉食がいい」と、恋にも食にも積極派をアピールした。

「最近は家飲みで寂しかった」という井上だが、「29歳になったら遠出して婚活します」と“婚活”宣言。どうやらこっちのほうは本気のようだ。(松野)


関連ニュース
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
井上和香ハメ撮り画像が流出で「皆も気をつけてね」と忠告!?
井上和香男性不信に…。意外と大きかった破局の傷!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
井上和香
【キーワード】
井上和香 マクドナルド 結婚 婚活 肉食系 井上 告白 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau