ROOKIESニコガクメンバーが“地元”二子玉川で凱旋パレード
(04/29)

俳優の佐藤隆太、市原隼人ら“ニコガクメンバー”が29日、映画「ROOKIES -卒業-」とドラマ版の舞台で、撮影でも使用された東京・二子玉川の商店街で感謝の凱旋パレードを行った。

熱血教師・川藤幸一役の佐藤は、集まったファンを前に、

「ROOKIESは、ここ“二子玉”をホームとしてやってきました。皆さんがこうやって迎えてくれて幸せです!」

とあいさつした。

5月に公開されるドラマの続編にあたる同作は、2年生だったメンバーが3年生になり高校最後の夏の甲子園を目指す。

さらに原作にはないオリジナルストーリーとして、メンバーの卒業までが描かれる。

商店街には1万通の応募から抽選で選ばれた500名のファンが集まり、ニコガクメンバーとのハイタッチや握手を楽しんだ。

パレードにはほかに俳優の城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、川村陽介、尾上寛之が登場した。(淺川)


関連ニュース
市原隼人が役者を続けている理由を告白! 「元々カメラに映るの嫌い」
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
中尾明慶の息子、4歳で茶髪に染めた!? 子育て法に異論噴出!?
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太 | 市原隼人 | 中尾明慶
【キーワード】
ROOKIES 城田優 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 俳優 佐藤 卒業 バー ニコガク パレード メンバー 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau