あのタレントもこの女優も実はとっても仲が悪い!? 芸能界に“重大”な影響をもたらしている(?)“十大”「犬猿の仲」がこちら!!
(05/01)

いつも華やかなイメージが取り巻く芸能界。

しかし、巷では芸能界はとってもコワーイところだというイメージも未だ根深くある。

それは、彼らのプライドがぶつかり合い、激しく対立することもあるから。

そこで、今回は現在の芸能界でひそかにささやかれている「犬猿の仲」十大合戦のウワサをご紹介。

さて、戦国の芸能界はどうなっている?


◆合戦その1 優香×深田恭子

まず深田に生理用品のCMオファーがきたという。しかし、深田はこれをやりたくないと優香を勝手に推薦。これが優香の耳に入り激怒!

◆合戦その2 上戸彩×松浦亜弥 

常に比較されてきたWアヤ。その比較が本人たちのライバル心に火をつけ、上戸は見ているテレビ番組に松浦が出ると、チャンネルを変えるというが……!

◆合戦その3 小池栄子×釈由美子

あるオファーで釈の事務所が「胸だけのアイドルと(釈を)一緒にしてほしくない」と発言。それを知った小池がブチ切れ、一触即発に!

◆合戦その4 後藤真希×安倍なつみ
2人そろって気が強い、元モーニング娘。の同志。だが、後藤は安倍を「田舎者」扱い、安倍はゴマキを「ヤンキー」扱いしていたとか!

◆合戦その5 木村拓哉×中居正広
まさかのSMAP天王山! テレビ番組で中居は「生まれ変わりたいメンバーは特にいない。木村にもなりたくない」と発言。そこから不仲説が浮上!

◆合戦その6 柴咲コウ×小西真奈美
あるドラマで主役を務めた柴咲。だが、その役はもとは小西へ打診されていたとか。主役を逃した女優の恨みからバチバチになっているとか!

◆合戦その7 沢尻エリカ×サエコ
サエコはかつて自分の彼氏に沢尻が言い寄ったという噂を耳にし、直接抗議。沢尻は仕返しにイジメで対抗。番組降板まで追い詰めたとか!

◆合戦その8 ダウンタウン浜田×とんねるず木梨
浜田婦人である小川菜摘は結婚前に木梨と噂になったそう。また木梨婦人の安田成美は浜田のタイプだったとか。そして女がらみの男のバトルが!

◆合戦その9 上野樹里×宮崎あおい
上野は月9ドラマで玉木にベタ惚れ。そのあとに宮崎が映画で玉木と共演し、ディープキスまでしたことに激しく嫉妬しているとか!

◆合戦その10 山下智久×亀梨和也
ドラマで共演した2人。現場では、同じく共演していた堀北を取り合ったと噂が立ち、ジュニア時代の親友同士に不仲説が急浮上!


ま、あくまでウワサですよ、ウ・ワ・サ!!(古田鉄寿)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優香 | 深田恭子
【キーワード】
優香 深田恭子 上戸彩 松浦亜弥 浜田 安倍 玉木 芸能界 共演 主役 木梨 中居 不仲 柴咲 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau