永作博美が、映像作家の内藤まろ氏とアラフォー婚! 女優業は続行!

女優、永作博美(ながさくひろみ=38)が1日、映像作家の内藤まろ氏(ないとうまろ=39)と結婚したことを発表した。永作はこの日、マスコミ各社に封書入りの自筆の文書を届けた。

「ご報告」と題したマスコミ各社に宛てた直筆ファクスによると「結婚に至り、新たな生活を始めたことをご報告致します」とした結婚を報告した上で、「仕事を通じて知り合い、その後お互い支え合うものを感じ、ここに至りました」と内藤氏との出会いを明かし、「素直に向き合ってゆけたらと考えています」と結婚後の生活について綴っている。

永作は3人組アイドルグループ「ribbon」のメンバーとして89年に歌手デビュー。20代半ばから女優に転身し、07年に映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でキネマ旬報ベスト・テンやブルーリボン賞の助演女優賞を受賞している。

一方、内藤氏は大手広告代理店のディレクターから独立。月桂冠「つき」などのCMを手がけ、永作も「昼下がりの共走篇」で出演している。どうやらそれが2人の出会いのようだ。永作は今後も引退せず、芸能活動を続けていくという。(松野)


関連ニュース
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
永作博美、内藤まろとの間に第2子妊娠を発表! 「働くお母さんとして努力したい」
家政婦のミタ」、30%超えへ秘策を用意!? その裏では永作博美が戦々恐々!?
永作博美、第1子男児をアラフォー出産!!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
注目ワード
【人物】
永作博美
【キーワード】
永作博美 内藤まろ 結婚 ribbon 月桂冠 女優 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau