はるな愛、「男湯はパラダイスだよね〜」と大興奮
(05/03)

タレントのはるな愛(はるなあい=36)が、1日、東京・青梅の「大江戸温泉物語」で一日支配人を務めた。

この日、はるなは3度の「エアあやや」を披露するなどノリノリで、心身のリラックスには「やっぱり湯〜よねぇ〜」と温泉効果をアピール。家族連れやカップルで埋まった会場に触発されたか、「彼氏いない歴4年。好きな人はいるけど…。結婚したい! 幸せになりたい!!」と、アラフォーの乙女心をのぞかせていた。

先日、祖母と母親と3人で同施設を訪れた際、一緒に女湯に入浴したことを明かした。男性から女性に“肉体改造"しており、肉体的には問題なし。

だが、すっぴんだったこともあり、全く気付かれなかったそうで「どうゆうこと!すっぴんだからじゃないでしょうね!?」と笑いを誘った。

男性だった過去を気にして、温泉などではいつも混浴か個室風呂を選ぶというはるな。“女性"になってからは、一度も男湯には入っていないという。

この日、男湯に入れる?と問われ「パラダイスだよね〜!今は全部女の子の体なので、男の人がお風呂から出られないよね〜」と話していた。

ちなみに、自宅では親友の藤原紀香(ふじわらのりか=37)直伝の風呂に入っているそうで、「お塩と日本酒をたっぷり入れて。お肌がツルツルになるのぉ〜」と明かした。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 温泉 エアあやや 藤原紀香 肉体 女性 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau