綾瀬はるか、「おっぱいバレー!」の現場でパイズリを披露!?
(05/04)

主演映画「僕の彼女はサイボーグ」(クァク・ジェヨン監督)の韓国公開(5月14日)も決まり、活躍の場を広げている綾瀬はるか(あやせはるか=24)

綾瀬といえば、現在公開中の「おっぱいバレー」にも主演、プロモーションでテレビや雑誌に出まくり、認知度と人気とも急上昇。

ところが配給会社が10億円以上を見込んでいた興収収益は、その半分の5億円前後になる見込みで、興行的にはやや期待外れに終わりそうだ。

とはいえ、その天然ぶりは、先の「おっぱいバレー」の現場でもいかんなく発揮されていたという。「週刊実話」が報じている。

同誌によると、綾瀬は現場でもスタッフや共演者に「よろしくおっぱい、よろそくおっぱい」と、“おっぱい語”を連発。

綾瀬の天然ぶりはまだ続く。ある時、突然スタッフに「パイズリってなんですか?」と質問。

一瞬、目が点になったスタッフだったが、そこは百戦錬磨の映画人。すぐに気を取り直して、「自分で両方のおっぱいをこすり合わせて体を熱くすることをパイズリと言うんだよ」と迷解説。

「彼女はフーンとけげんそうな顔をしたそうですが、その後しばらくして彼女を見たら、一生懸命に巨乳をこすり合わせていたそうです」(芸能関係者)

元々、天然キャラで知られる綾瀬ならではのエピソードといえるだろう。

一方で「結婚したい女性有名人」アンケートでナンバー1に選ばれた彼女だが、これまで映画「ICHI」で共演した瑛太のほか、これといって浮いた話がない。

オフは自宅のソファに寝転んで終日テレビを見ているか、電動自転車に乗ってサイクリングを楽しんでいるという。実際、その巨乳をわがものにせんと言い寄る男は多いのだが、どうも天然キャラで歯車がかみ合わないというのだ。

綾瀬は5月23日スタートの「MR.BRAIN」(TBS)で木村拓哉(きむらたくや=36)の相手役を務める。綾瀬ファンとしては、キムタクに綾瀬自慢の巨乳を奪われないことを祈りたいところだろうが・・・。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 僕の彼女はサイボーグ おっぱいバレー 天然 バレー おっぱい 巨乳 映画 綾瀬 はるか 共演 主演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau