「10年にひとりの逸材」だったゴマキがハマった歌舞伎町のホストとの色恋地獄って!?
(05/05)

モーニング娘。は、加入と脱退(卒業)を繰り返しながら進化していくグループである。

そんなことは公式表明されていようといまいと、もはや言わずもがなだ。

だが、今となっては進化なのか退化なのか正直判断に分かれるところだろう。

国民的アイドルだった黄金期。

そのころに比べると、現役メンバー全員の名前を言えるのはファンだけという寂しい現状は否めない。

知名度バツグンの卒業メンバーでさえ、スキャンダル以外で名前を耳にする機会は極端に減ってしまう始末だ。

しかも、モー娘。時代の面影を残して活躍するメンバーは皆無と言ってもいいだろう。

そんな卒業メンバーの中で最もギャップと凋落が激しいのは、ゴマキこと後藤真希(ごとうまき=23)ではないだろうか。

弟の逮捕により活動休止。

その後は、整形・豊胸疑惑やホスト狂いの噂が立つなど、おおよそ国民的グループの全盛期を支えたアイドルとは思えないスキャンダルにまみれた。

特にホスト狂いはアイドルとしては致命的。

ホストに通いまくっているというゴマキの今を歌舞伎町のホスト関係者に聞いてみたところ、驚くべき返答が返ってきた。

「通ってる店は5軒ぐらいあるらしいですよ。その中でも今はBという店のTというホストと付き合ってるって話です。歌舞伎町では有名な話ですけどね」

なんとホスト通いだけでなく、ホストと交際中だという。

ちなみに、ホストクラブでのゴマキは、シャンパンを頼んではシャンパンコールでノリノリになったり、とにかく騒ぐのがお好きなのだそう。

芸能活動がうまくいかない鬱憤か、それとも彼氏への愛情なのか、今でも締め日には150万円ぐらい使ってしまうとか。

「ゴマキは相当ハマってますね。Tはゴマキに色恋を仕掛けてるって噂ですけどね。まぁ、ホントのカノジョなら150万円も使わせたりしませんよ」

つんく♂に『10年に1人の逸材』と言われ華々しいデビューを飾ったのは1999年。

あれから10年、逸材は歌舞伎町のホストの枕営業に屈したのか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ゴマキ モーニング娘。 ホスト 歌舞伎町 卒業 歌舞伎 名前 スト 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau