庄司智春のラブラブ新婚生活に陰を落とす、ミキティの浪費癖!?
(05/06)

2年以上にわたる交際を実らせて品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=33)と婚約した、元「モーニング娘。」の藤本美貴(ふじもとみき=24)。

何度も破局が囁かれながらも、それらを乗り越えてのゴールインだけに、芸能界は祝福ムード一色に染まっていると思われていたが、この期に及んでも、それぞれの所属事務所は反対の意向を示しているという。そのあたりの事情を「週刊実話 ザ・タブー」が報じている。

同誌によると、幸せいっぱいの2人だが、一番心配されているのが経済的な問題。

2人をよく知る、ある芸能関係者は、「ああ見えて庄司は『芸能界に入って初めて付き合った芸能人がミキティ。彼女と結婚するのが夢だった』と周囲に公言していますから、先日、浮気が祟って藤原紀香と離婚したスピード離婚した陣内智則のようなことはないと思います」と言い、その代わり「浪費癖があるミキティをどこまで満足させられるかが大きな課題となりそう」と指摘。

というのも、藤本が芸能界から仕事をホサれ、ほとんど開店休業状態を強いられている現状においては、庄司の稼ぎが結婚生活を左右するからだ。

そもそも、こんな事態を招いた原因はミキティ本人にある。ミキティと庄司との交際が発覚したのは、07年5月。当時、ハロプロ所属のタレントたちにスキャンダルが相次いで発覚し、バッシングの渦中にあったのは周知のとおり。たちまち、彼女はモー娘。からの脱退を余儀なくされた。

「事務所としては、ソロ活動を再開させるべく、各方面と調整を続けていたようですが、そんな事務所の思惑を無視し、ミキティは庄司とは別れないと宣言。そのため周囲から総スカンを食らうことになってしまった」(前出の芸能関係者)

以降、まったく仕事らしい仕事をさせてもらえなくなってしまった。最近は結婚特需で、メディアへの露出が増えたといっても、人気最盛期に比較すれば微々たるもの。

若手の台頭と不況のあおりを受けて庄司のギャラもダウンしているという。金の切れ目が縁の切れ目にならないことを祈りたい。(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 藤本美貴 婚約 関係者 彼女 仕事 関係 結婚 離婚 芸能 ミキティ 交際 芸能界
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau