天海祐希の“アレ”のビッグさが主演ドラマ『BOSS』の現場で話題になっている!?
(05/08)

主演ドラマ『BOSS』(フジテレビ系)が初回から高視聴率を獲得した天海祐希(あまみゆうき=41)。

天海は、警視庁捜査一課・特別犯罪対策室の室長を務める大澤絵里子役。

40歳独身アメリカ帰りという設定で、まさに自身のような華やかなキャリアの持ち主を演じている。

『Around40』で等身大の役柄を演じ、ますます女優としての評価が高まった天海が、今回もアラフォーな役柄に挑んだというわけだ。

ドラマのロケ現場でも、天海は注目されていた様子。

現場に関わったスタッフからはこんな話がこぼれだす。

「天海さんは今回も背の高さが話題になってたそうです」

女性としては大柄なほうの天海だけに、どこの現場でも話題になるらしい。

「共演の若手の男性と並んだら、同じくらいか天海さんの方が大きいくらいだったっていうことで。肩幅もあるから、迫力満点なんでしょうね」

「共演の若手の男性」というのは、おそらく溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=19)のことだろう。

公式プロフィールでは175cm、63kg。

決して小柄というわけでもないのだが、天海も公式プロフィールでは173cm。

天海はまだ背が伸びているそうで、174cmにはなっていると本人が公言したこともあった。

また天海の身長が伸び続けているというのは、芸能界で一つの都市伝説になっているらしい。

映画『サウスバウンド』では豊川悦司(とよかわえつし=47)との身長差が意外に少ないとのことで、記者会見での話題にまでなったほどだ。

「前回の記事の後に思い出したんですけど、『女王の教室』でも生徒役の男子たちとの身長や体格の差がすごくて、話題になったんです。詰襟の制服を着た男の子と並んでも、天海さんの方が縦にも横にもずっと大きくて、強そうでしたね」

演技力の高さだけじゃなく、身長の高さも常に話題になる天海。

そのスケール感たるや、さすがの一言だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
天海祐希、「帰れま10」で体張って好感度爆上がり! 他の番宣役者との差見せる!
夫が浮気しても許す40代女優ランキング! 思わず許したくなる好感度抜群女優は誰!?
天海祐希が嫌いな女を激白! ぶっちゃけトーク全開でむしろ好感度アップ!
天海祐希、心筋梗塞の原因は!? 糖質制御ダイエットの意外な落とし穴!
注目ワード
【人物】
天海祐希
【キーワード】
天海祐希 BOSS 溝端淳平 豊川悦司 ドラマ 天海 共演 若手 現場 身長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau